【レビュー】お洒落なデザイン♪ Satechi デュアルソニックスピーカー 2.0 ST-U620

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは! やねみわです♪

本日はスピーカーの紹介です。

 

今回紹介する商品は、Satechi デュアルソニックスピーカー 2.0 ST-U620です!

f:id:miwa_support:20170408180736j:plain

 

 

USBバスパワー駆動タイプのスピーカーなのでPCでの使用がメインかと思います♪

ではさっそく行きましょう!

目次

レビュー

まずは外箱

f:id:miwa_support:20170408182105j:plain

全て英語のパッケージです。

高そうに見えますね…

 

開封

f:id:miwa_support:20170408182247j:plain

付属品は、本体と英語の説明書です。

ケーブルがありますが、そちらは本体から伸びており取り外しはできません。

 

本体外見など

f:id:miwa_support:20170408182558j:plain

今回はシルバーモデルになります。

写真が暗くて申し訳ありませんがもう少し明るいシルバーです(^_^;)

小型のスピーカですが銀色の縁などちょっとしたところがお洒落です♪

寸法: 9.9cm x 9.1cm x 6.35cm

 

f:id:miwa_support:20170408182900j:plain

上面はSATECHIのロゴと光沢感のあるシルバーで高級感がありますね♪

 

f:id:miwa_support:20170408183258j:plain

 背面も光沢感のあるシルバーです♪

 

f:id:miwa_support:20170408183421j:plain

音量の調整をするダイヤルも付いております♪

PC側とスピーカー側で音量調節ができるのは良いですね(*^^*)

 

f:id:miwa_support:20170408183747j:plain

 給電のためのUSB端子と3.5mmステレオミニプラグです♪

オーディオケーブルの長さは111cmです。

 

使用感など

f:id:miwa_support:20170408184017j:plain

f:id:miwa_support:20170408184344j:plain

今回はPCとの接続ではなく、昨日紹介致しましたAUKEY Bluetoothトランスミッター(BR-C16)によりHUAWEI Mate 9と接続してみました♪

このように使用すれば、PCのない場所でも使用できますね(*^^*)

 

f:id:miwa_support:20170408192905j:plain

 接続するとすぐに電源が入り青色のLEDが発光します。

きれいな青色ですね♪

 

f:id:miwa_support:20170408193041j:plain

ちょっと部屋を暗くするとこんな感じ♪

かっこいい(*^^*)!!

LEDは消すことが出来ないので人によっては眩しいという方もいるかもしれませんね…

 

 

f:id:miwa_support:20170408193335j:plain

 設置してみました!

青色LEDがアクセントになっていい感じ♪

 

f:id:miwa_support:20170408193457j:plain

 何度もいいますがかっこいいです(*^^*)笑

直接こちらに向かって発光しているLEDではないので眩しいとは感じませんでしたが、長時間付けていると視界に入ってきますので感じ方は変わるかもしれません。

 

音質ですが、PCスピーカーなのでかんたんに♪

低域の量感が少なくボーカルはっきり、音全体としてはクリアな音です。

低域の量感がある音が好きな方にはおすすめできません。

低域の量感はありませんが安っぽい音ではないので評価できます。

 

まとめ

Amazonで2,750円(2017.4.08現在)という低価格ながらスタイリッシュなデザインと青色LEDがお洒落で質感もとても良いです。音質もクリアな音で悪くありません。

トータルでおすすめできる商品です♪

 

お色はブラックとシルバーの2色があります(*^^*)

 

 

本日はここまでになります♪

最後までお付き合いしてくださり誠にありがとうございます。

 

では 、また次の更新で(*´ω`*)

 

 

 

 

この記事はSatechi様からの提供による記事です。

ありがとうございました。

 

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

カメラが大好きなヒト
『iTochAn Camera -いとかめ-』を運営
宅地建物取引士としても活動しています。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次