【レビュー】シンプルでおしゃれな Inateck 13.3Inch インナーケース

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは!やねみわです♪

本日はおしゃれなPC用インナーケースの紹介です。

 

今回紹介する商品は、Inateck 13.3Inch インナーケースです。

 

ではさっそく行きましょう!

目次

 レビュー

外装から

f:id:miwa_support:20170421120349j:plain

inateckの文字のみのシンプルな外装で欧州風ですね♪

f:id:miwa_support:20170421120614j:plain

外装袋ですがチャック付きで細かいですが好感がもてます(*^^*)

 

外見など♪

f:id:miwa_support:20170421120812j:plain

今回はブラックを選びました。

メインのインナーケースの他にアクセサリー用収納ケースも付いてくるのは嬉しいですね♪

 

インナーケース

f:id:miwa_support:20170421121028j:plain

シンプルなデザインながら中央のレザー部とあいまってお洒落ですね♪

表面の素材はフェルト生地です。

オールラウンド保護

ライニング材料はカビを防ぎ、耐摩耗性もあることにより、コンピュータは傷つけられません。フェルトは衝撃を吸収し、常にあなたのデバイスを保護いたします。

 

絶妙なデザインにより、環境を保護
-実用的なデザインと絶妙な工芸で仕上げられました。持続可能な、プラスチック製のフリーな合成繊維には金属を含まない材料でできたものです。
-再生可能エネルギーや生分解性持ち、耐久性に優れ、手触りが柔らかくて環境に優しい材料を使用しました。

 

開くと♪

f:id:miwa_support:20170421121653j:plain

f:id:miwa_support:20170421121849j:plain

収納部は2ヵ所ありPCだけでなくメモ帳や、小物系、タブレット端末なども収納できますね♪

内側はライニング素材とのこと。

オールラウンド保護

ライニング材料はカビを防ぎ、耐摩耗性もあることにより、コンピュータは傷つけられません。

 

Macbook Pro Retina 13.3とMediapad M3を入れてみました♪

f:id:miwa_support:20170421123657j:plain

私が普段使用しているMacbook Pro Retina 13.3を入れてみましたがぴったりサイズですね(*^^*)

前面ポケットにもタブレット端末を収納することが出来ました♪

タブレット端末を縦にして収納すると手帳なども一緒に入ります♪

 

 

アクセサリー用収納ケース

f:id:miwa_support:20170421123805j:plain

こちらもフェルト生地です。ゴムで止めるタイプですね(*^^*)

こちらもシンプルなデザインで可愛いです♪

 

f:id:miwa_support:20170421124031j:plain

収納部は一箇所です。

マウスや小型のモバイルバッテリー、ケーブル類など周辺機器を入れておくのに 便利ですね(*^^*)

 

まとめ

フェルト生地のシンプルでありながらお洒落なデザインが良いですね♪ インナーケースとはいわずこれを抱えて持ち歩いてもおしゃれかなと思います。

付属しているアクセアリー用収納ケースもしっかりとしているもので嬉しいです♪

内側の素材はカビを防ぎ、耐摩耗性もあることにより、PCを傷つけにくいとの事で安心感もあります。

トータルでおすすめできる商品です!

 

お色はブラックとグレーの2色からお選びいただけます♪

また、サイズも13.3インチ、15インチの2種類があります。

 

 

アクセアリー用の収納ケースは付属しておりますが単体でも販売しておりますのでぜひ♪

Inateck アクセサリー収納用ケース ダークグレー

Inateck アクセサリー収納用ケース ダークグレー

 

 

Inateck アクセサリー収納用ケース グレー

Inateck アクセサリー収納用ケース グレー

 

 

本日はここまでになります。

最後までお付き合い下さり誠にありがとうございます。

ではまた次の更新で(*´ω`*)

 

 

 

 

 

本記事は、InateckOnline様からの提供による記事です。

ありがとうございました。

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

カメラが大好きなヒト
『iTochAn Camera -いとかめ-』を運営
宅地建物取引士としても活動しています。

コメント

コメントする


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

目次