持ち運びに便利! Satechi スリム アルミニウムType-C マルチポートアダプターV2

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、いとうちゃんです♪

本日はMacBook Pro 2018 15インチ用のアクセサリーをご紹介致します。

 

今回紹介します製品はSatechi様からご提供いただきましたSatechi スリム アルミニウムType-C マルチポートアダプターV2になります。

f:id:miwa_support:20181108195141j:plain

 

ではさっそく行きましょう!

 

目次

レビュー

パッケージ

f:id:miwa_support:20181108195542j:plain

Satechiらしいスタイリッシュなパッケージ♪

 

f:id:miwa_support:20181108200107j:plain

パッケージ内容は本体と日本語の簡易説明書のみとなっております。

 

本体

f:id:miwa_support:20181108200246j:plain

f:id:miwa_support:20181108200326j:plain

f:id:miwa_support:20181108200901j:plain

今回はスペースグレイを選びました。

本体はアルミ製で質感が高く、角の成形なども良いですね^^

 

f:id:miwa_support:20181108200958j:plain

スペースグレイの色もMacBook Proの色と同じと言って良いほどです♪

全く違和感はありません。

 

f:id:miwa_support:20181108201334j:plain

f:id:miwa_support:20181108201353j:plain

ポートは左からUSB-Cポート、microSD, SDカードスロット、USB3.0×2、側面にHDMI端子(4K 30Hz)です。

USB-CポートはPD対応で最大出力:49Wとなっております。

 

かんたんな使用感

各インターフェースの反応もよく、SDカード等の取り込みに遅延を感じることもありません。挿すとすぐに反応してくれます。 

何より本体がスリムサイズでありながらインターフェース類は通常サイズの物と変わらないので持ち運びの際には嬉しいです。発熱に関してもほんのり温かくなる程度で問題ありません。

 

ちなみに♪

f:id:miwa_support:20181108210535j:plain

先日、発売されました新型 iPad Pro 11インチモデルでもSDカードスロットからカメラで撮影した写真の取り込みができました^^

Macと併用できるのは持ち物が増えず嬉しいですね。

公式には書かれていないので動作保証外とお考えください^^;

 

お色は、シルバーとスペースグレイの2色になります♪

 

 

 本日はここまでになります。

最後までお付き合いくださり誠にありがとうございます。

ではまた次の更新で(*´ω`*)

 

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

カメラが大好きなヒト
『iTochAn Camera -いとかめ-』を運営
宅地建物取引士としても活動しています。

コメント

コメントする


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

目次