【レビュー】ベリリウムドライバ2基搭載 KINDEN イヤホン 星空 (Senfer UE)

こんにちは! やねみわです♪

本日はイヤホンの紹介です。

 

今回紹介する商品は、KINDEN イヤホン 星空 (Senfer UE)です!

 

中華イヤホンとして有名なSenfer UEのKINDEN版のようです。

Senfer UEは評判の良いものなのでKINDEN版も楽しみです(*^^*)

 

ではさっそく行きましょう!

目次

レビュー

まずは外箱から

f:id:miwa_support:20170415163354j:plain

白い箱にKINDEN のロゴとシンプル

他サイトで検索しましたが中華イヤホンで有名なEasyearphone様とは異なるパッケージのようです。

 

開封!

f:id:miwa_support:20170415163529j:plain

付属品は、ケーブルクリップ、シリコンイヤーピース(S,M,L,)、イヤーフック、イヤホンケースになります。

イヤホンについてるイヤーピースは付属の3種類のイヤーピースがSMLだとするとサイズ的にLLかなと思います。

SHURE掛け(耳掛け)するときに便利なイヤーフックが付属しているのは嬉しいですね(*^^*)

 

本体外見など

f:id:miwa_support:20170415164226j:plain

 シェルはクリアブルーで好みはあるかと思いますがラメがアクセントになっております♪ 耳に付けてみると意外とよいデザインです(*^^*)笑

 

f:id:miwa_support:20170415164700j:plain

裏側はブラックにラメが入っているデザインです♪

 

f:id:miwa_support:20170415165335j:plain

SHURE掛け(耳掛け)タイプのイヤホンでケーブルは耳に掛けられるように曲がついております。

 

f:id:miwa_support:20170417181000j:plain

MMCX端子ですのでリケーブルが可能です♪

低価格でありながらリケーブルできるのはうれしいですね(*^^*)

 

使用感音質など♪

f:id:miwa_support:20170417182451j:plain

まず装着感ですが、耳掛けタイプなので付け心地も良いですし耳にピッタリとフィットします。

音質は、みなさん言われているとおり無難な音ですが私は低域よりかなと思います。(聴いた直後はこもり気味かなと感じましたが鳴らしてくうちに晴れていくそうです)

無難と言っておりますが悪い意味ではなくジャンル問わず良い音で鳴らしてくれる子ですね♪

 

まとめ

Amazonで2,999円(2017.4.19現在)という価格ながらデザインと付け心地も比較的よく、MMCXでリケーブルが可能、デュアルダイナミックドライバー搭載で音質も優等生と良いイヤホンです。

手軽に使うイヤホンで一つ持っていても良いかもしれません(*^^*)

 

本日はここまでになります♪

最後までお付き合い下さり誠にありがとうございます♪

ではまた次の更新で(*´ω`*)

 

 

 この記事はKINDEN JP様からの提供による記事です。

ありがとうございました。

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

カメラが大好きなヒト
『iTochAn Camera -いとかめ-』を運営
宅地建物取引士としても活動しています。

コメント

コメントする


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

目次