【レビュー】お洒落なデザイン Tomons 天然木造り デスクランプ DL1004

こんにちは! やねみわです♪

本日はお洒落なデスクランプの紹介です。

 

今回紹介する商品は、Tomons 天然木造り デスクランプ DL1004です!

f:id:miwa_support:20170415150100j:plain

 

 

私はデスクのライトに同じようなアームライトを使っているのですが、置いてあるだけでお洒落なので好きです(*´ω`*)

PIXARを彷彿させますよね♪

 

ではさっそく行きましょう!

目次

レビュー

まずは外箱から

f:id:miwa_support:20170415150354j:plain

tomonsとランプのロゴがお洒落ですね♪

 

開封!

f:id:miwa_support:20170415150651j:plain

箱の上蓋部分に組み立ての説明があります。イラストでわかりやすいです♪

 

f:id:miwa_support:20170415150849j:plain

黄色上には丁寧に説明が記載してありました。

細かいところですが好感がもてますね(*^^*) 

 

f:id:miwa_support:20170415151121j:plain

内容物はデスクランプ本体と先ほどの注意書きのみです♪

 

本体外見など♪

f:id:miwa_support:20170415151327j:plain

ケーブルはナイロン製で取り回しも良かったです。”The ケーブル”という感じではないデザインも良いですね(*^^*)

デスクランプのOn, Offのスイッチも付いております。 

 

組み立ててみました♪

f:id:miwa_support:20170415152022j:plain

組み立てはネジで節々を止めるだけでしたので簡単にできました。

天然木の質感が良いですね♪ ケーブルもアクセントの一つになっておりお洒落なデザインです(*^^*)

 

f:id:miwa_support:20170415152228j:plain

動く箇所はライトの部分のみで下はこのくらい、

 

f:id:miwa_support:20170415152407j:plain

 上はこのくらいまで動きます。角度を変えて間接照明としても使えますね♪

ネジを閉めればしっかりと固定できます。

 

ランプ部分

f:id:miwa_support:20170415152550j:plain

 程よい光沢のブラックが良いですね。

tomonsのロゴもいいアクセントになっています♪

 

電球ソケット部分

f:id:miwa_support:20170415152822j:plain

ネジソケットは定格電圧110-240v E26 LED電球を適応しているとのことです。

 

LED電源を付けてみました♪

f:id:miwa_support:20170415153007j:plain

電球をつけると様になりますね(*^^*)

LED電球はふぞくしませんので口金E26の物を用意する必要があります。

 

まとめ

f:id:miwa_support:20170415153325j:plain

天然木と金属のデザインがシンプルでありながらとてもお洒落なデザインです♪

机にポンと置くだけでインテリアになってくれます。

サイズも大きすぎず小さすぎずで丁度良く、コンセントがあればどこにでも移動できるのでベッドサイドに置くのも良いですね(*^^*)

おすすめできる商品です!

 

お色はブラック、ホワイト2色から選べます♪

パッケージにあったミントカラーもぜひ販売してほしいですね(*^^*)

 

 

 本日はここまでになります。

最後までお付き合いしてくださりありがとうございます。

ではまた次の更新で(*´ω`*)

 

 

 

本記事はInateckOnline様からの提供による記事です。

ありがとうございました。

 

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

カメラが大好きなヒト
『iTochAn Camera -いとかめ-』を運営
宅地建物取引士としても活動しています。

コメント

コメントする


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

目次