割引クーポンあり!耐衝撃性に優れたアラミド繊維を採用、初代でもワイヤレス充電が可能に! PITAKA AirPods / AirPods Pro ケース

こんにちはいとうちゃんです。

本日はPITAKAさんのAirPods / AirPods Pro ケースを紹介したいと思います。

最後に期間限定の割引クーポンも載せておきますのでぜひご利用になってください。

f:id:miwa_support:20191217091553j:plain

 

PITAKAさんといえばアラミド繊維のイメージがありますがこちらのAirPodsのケースにも採用されております!

ではさっそくいきましょう!

目次

 レビュー

f:id:miwa_support:20191217091757j:plain

開封するとThank youがお出迎え

 

f:id:miwa_support:20191217091837j:plain

f:id:miwa_support:20191217091903j:plain

パッケージ内容はそれぞれ、ケース本体、カラビナ、説明書類となっております。

芳香剤のシートが入っていたのですが個人的にはないほうが良かったです^^;

 

本体外見、使用感など

AirPods

f:id:miwa_support:20191217092351j:plain

f:id:miwa_support:20191217092416j:plain

Lightning端子が使用できなくなる理由は後ほど…

 

f:id:miwa_support:20191217092435j:plain

f:id:miwa_support:20191217092450j:plain

f:id:miwa_support:20191217092508j:plain

カーボン調のデザインでサラサラとした感触で手馴染みも良いです♪

f:id:miwa_support:20191217092607j:plain

f:id:miwa_support:20191217092623j:plain

本体装着時もきつくもなく緩くもなくぬるっと入りました笑
自然に取れることはないかと思います。

 

f:id:miwa_support:20191217092902j:plain

 先程、底面のLightning端子が埋まっていたのはワイヤレス充電のためにケース内部にLightning端子があるからです。

 

f:id:miwa_support:20191217093038j:plain

私が利用しているAirPodsはワイヤレス充電非対応のものですがこのようにワイヤレス充電が可能です。裏表気にせずに両面で充電が可能とのことです。

Lightning端子が埋まるのは賛否あると思いますが非対応のAirpodsを使用している方は嬉しい機能かもしれません。

 

 

 AirPods Pro

 

f:id:miwa_support:20191217093652j:plain

f:id:miwa_support:20191217093713j:plain

こちらもカーボン調のデザインですがAirPods用より細かい柄になっております。

インジケーターの穴もしっかり空いております。

 

f:id:miwa_support:20191217093753j:plain

f:id:miwa_support:20191217093812j:plain

f:id:miwa_support:20191217093829j:plain

f:id:miwa_support:20191217093849j:plain

AirPods Proの方はLightning端子部に開口部があり有線でも使用できます。

 

f:id:miwa_support:20191217094028j:plain

f:id:miwa_support:20191217094059j:plain

こちらもぬるっと装着することができました。

 

f:id:miwa_support:20191217100449j:plain

ワイヤレス充電も問題なく利用可能でした。

 

f:id:miwa_support:20191217100526j:plain

持ち歩くAirPodsなのでアラミド繊維の耐衝撃性は安心感があります。

カーボン調で見た目のデザインも悪くなく、特殊な3層コーティングとのことでサラサラとしたソフトな感触も好印象です。

耐衝撃性のあるAirPodsケースをお探しの方にはおすすめできます^^

 

PITAKA様から割引クーポンを提供してもらえましたので記載致します。

下記リンクからAmazonへ飛んでいただきコード入力欄に「iTouchAn」と入力しますと割引が適用されます!

購入の際はぜひご利用になってください^^

 

コード:iTouchAn

対象商品:PITAKA Air Pal mini

割引:10%OFF

有効期間:開始日 2019/12/20 0:01 終了日 2019/12/27 

 

 

 

 

本日はここまでになります。

最後までお付き合いくださり誠にありがとうございます。

ではまた次の更新で!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

カメラが大好きなヒト
『iTochAn Camera -いとかめ-』を運営
宅地建物取引士としても活動しています。

コメント

コメントする


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

目次