【レビュー】あると便利なアイテム! Apple MagSafe レザーウォレット バルティックブルー

こんにちは、いとうちゃんです!

本日も商品紹介になります。

今回紹介します商品はApple MagSafe対応iPhoneレザーウォレットになります。 

f:id:miwa_support:20210209134125j:plain

ふらっと車でコンビニへ行ったりお出かけする際に免許証を別に持ち歩くのをまとめられないかなと思い購入してみました。

コンビニくらい自転車で行けと言われる距離ですが^^;

 

ウォレットの質感や使用感など下記動画も参考にしてもらえますと幸いです。

 

 パッケージ

f:id:miwa_support:20210209135809j:plain

Appleらしいパッケージ

 

f:id:miwa_support:20210209140159j:plain

パッケージ内容はレザーウォレットと紙類のみ

 

製品外観など

f:id:miwa_support:20210209140347j:plain

f:id:miwa_support:20210209140409j:plain

今回はバルティックブルーを選びました♪

落ち着いた色合いが素敵です

背面にはカードを取り出す際の穴が空いております。

 

f:id:miwa_support:20210209142001j:plain

縫製、レザーの質感は純正だけあって良いですね。

特殊ななめし加工と仕上げが施されたヨーロピアンレザーとのことです。

 

使用感など

f:id:miwa_support:20210209144106j:plainf:id:miwa_support:20210209215146j:plain

f:id:miwa_support:20210209215219j:plain

f:id:miwa_support:20210209215231j:plain

iPhone12 Proパシフィックブルーとの相性も良くかっこいい♪

MagSafeウォレットを付けたままiPhoneを持った手馴染みの印象も悪くありません。

私は裸族運用しているのですがスマホと手のひらの間に隙間が開くのでそこを埋めてくれるイメージです。

買ってから気づいたのですが、スマホを置く際にウォレットが下になってくれるのでiPhoneに直接当たらないのも地味に嬉しいです^^

 

マグネットの強さの印象はMagSafeの配置上、上下の力には強く左右の力には比較的弱め印象です。

左右の力に弱い点ですがカードを出し入れする際はウォレットを外さなくてはならないので、スワイプで簡単に外せる点としては良いのかなと。

と言いましても勝手に落ちるほど弱い磁力ではないので気にするほどのことでは無いと思います。

 

f:id:miwa_support:20210209215811j:plain

f:id:miwa_support:20210209215830j:plain

カードを使用する際はウォレットを外し、裏側の穴からカードをスライドさせるイメージです。 

動画内でも日常でカードを使用するイメージを簡単に紹介しておりますので見てもらえますと幸いです。

 

個人的な印象ですがMagSafe レザーウォレットはiPhoneで基本的に決済、iPhoneで決済できない時の補助としての意味合いがあるのかなと、

おすすめできる方は

私と同じような理由で免許証を一緒に携帯したい方

iPhoneと一緒にクレジットカードを持ち歩きたい方

iPhoneのみでお出かけしたい方

 

私が購入した理由の免許証を一緒に持ち歩きたいという願望に関しては、車移動が多いのでお出かけする際にパッと付けてお出かけできてるのでかなり重宝しており購入して良かったと思っています^^ 

一体感もあるので見た目もスマート?

お色も4色ありますのでiPhoneと揃えるのもよし、バイカラーにするのもおしゃれですね♪

本日はここまでになります。

最後までお付き合いくださり誠にありがとうございます。

ではまた次の更新で!

 

 

 

 

 

 

 

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

カメラが大好きなヒト
『iTochAn Camera -いとかめ-』を運営
宅地建物取引士としても活動しています。

コメント

コメントする

目次