クラシカルなデザインでカラバリ豊富! Nikon Z fc 来る! 追記:正式発表されました!

こんにちは、iTochAnです。

軒下デジカメ情報局さんのリークでZ fcが見えてきました^^

追記:正式発表されました!

 

 

f:id:miwa_support:20210629125244j:plain

 

 

f:id:miwa_support:20210629125235j:plain

 なんと言ってもクラシカルなデザインとカラバリの豊富さが魅力的。

ミントとホワイトが可愛くて個人的にささります!

ただ…気になるレンズのデザインやフィルムルックなプリセットなどが入っていないとFUJIFILMから私は動かないかな←

 

カラバリは張り革サービス的なものらしく、
Leicaも公式でカスタムしてくれるのでFUJIFILMもやってほしいなと👀

 

本日29日に発表予定なので、正式発表を楽しみに待ちましょう!

 

 

 

 

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

カメラが大好きなヒト
『iTochAn Camera -いとかめ-』を運営
宅地建物取引士としても活動しています。

コメント

コメントする

目次