【レビュー】どこでもApple watchを充電できる! UGREEN MFI認証モバイルバッテリー

こんにちは!やねみわです♪

ずいぶんと更新の時間が空いてしまって反省^^;

 

暑い日が続いてますが皆様はどうお過ごしでしょうか♪

私は君の名は。のBlu-rayを観てつい先程まで泣いておりました(笑)

なんど見ても良い作品は良いものです(*^^*)

 

では本題へ

本日は、Apple watchユーザーには嬉しいモバイルバッテリーのご紹介です。

 

今回紹介する商品は、

UGREEN Apple Watchモバイルバッテリー 2200mAh です。

f:id:miwa_support:20170627102618j:plain

Apple watchをお使いの方はわかると思いますが、付属の純正ケーブルが長いんですよね、2mあるので室内で使う分には良いのですが持ち歩くとなると別途短いケーブルが欲しくなります^^;

ですがこちらの商品はそんなケーブルの煩わしさから開放してくれます!

 

ではさっそくいきましょう(`・ω・´)ゞ

目次

 レビュー

まずは外箱から、

f:id:miwa_support:20170627102618j:plain

フィルムで覆われていて安っぽくない箱ですね♪

右下にMFI認証のマークがちゃんとあります^^

 

開封!

f:id:miwa_support:20170627104454j:plain

 

f:id:miwa_support:20170627105020j:plain

パッケージ内容は、

本体、50cm Micro USB充電ケーブル×1、保証カード×1、説明書×1となております。

保証は12ヶ月とのことです♪

 

本体外見など

表面

f:id:miwa_support:20170627105623j:plain

サラサラとした手触りの良いPU素材のマットブラック。先端にはApple watch用の充電端子があります。右側にはバッテリー残量を表示してくれるLEDインジゲーターがあります。

 

大きさがL13.9 x W3.95 x H1.6cmと小型なのでバックに忍ばせても邪魔にならないですね(*^^*)

 

下部

f:id:miwa_support:20170627110228j:plain

モバイルバッテリーに充電するためのmicroUSB端子と電源ボタンがあります。

ボタンの質感も良いですね♪

f:id:miwa_support:20170627110509j:plain

電源ボタンを押すことでバッテリー残量に合わせて4段階に点灯するLEDインジケータランプが点灯します。

1LED点灯: 0%-25%の残量
2LED点灯: 25%-50%の残量
3LED点灯: 50%-75%の残量
4LED点灯: 75%-100%の残量

バッテリー残量がわかるのは嬉しいですね♪

 

上面

f:id:miwa_support:20170627111248j:plain

こちら側には、5V, 1A出力のUSBポートがあります。

Apple watchだけでなくスマホの充電等もできるは嬉しいですね(^^)

 

マグネット部分

f:id:miwa_support:20170627111846j:plain

銀の縁で覆われていて質感も良いです。しっかり中央にくぼみもあります^^

f:id:miwa_support:20170627112041j:plain

純正の物(下)と比べると一回り大きいですね。

 

使用感などのまとめ

f:id:miwa_support:20170627113103j:plain

apple watchをマグネット部に乗せてみましたが問題なく充電ができました!

ケーブルが必要ないのは想像以上に便利です♪

バッテリ容量は、2200mAhなのでApple Watch Series 1に約4回、Series 2に約3回の充電が可能です(^^)

小型、軽量なサイズなので普段使いやちょっとした旅行の際に役に立ってくれますね。Apple watchをポンと乗せるだけですのでケーブルの煩わしさから開放してくれます\(^o^)/

また過充電保護機能もついてる点も評価できます。

おすすめできる商品です! 

 

本日はここまになります。

最後まで読んでくださり誠にありがとうございます。

ではまた次の更新で(*´ω`*)

 

 

 

本記事は、Ugreen Group Limited JP様の提供による記事です。

ありがとうございました。

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

カメラが大好きなヒト
『iTochAn Camera -いとかめ-』を運営
宅地建物取引士としても活動しています。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次