1BA+2DDの3ドライバー搭載 メタルハウジング QT2 ハイブリッドイヤホン

こんにちは、やねみわです♪

本日はイヤホンのかんたんな紹介になります。

 

今回紹介しますイヤホンは、1BA+2DD メタルハウジングのQT2になります。

f:id:miwa_support:20180514213748j:plain

 メタルハウジングで質感も良さそう♪

ではさっそくいきましょう!

目次

レビュー

 

f:id:miwa_support:20180516195659j:plain

パッケージ 

 

f:id:miwa_support:20180514214448j:plain

パッケージ内容はイヤホン本体、イヤーチップ(S,M,L)、2pin,3.5mmのケーブル、説明書類です。

f:id:miwa_support:20180514214732j:plain

ケーブルは若干ゴムゴムしてますがZSTほど取り回しは悪くないですが、良くもなくという感じ。

ケーブルをまとめることが出来るバンドは嬉しいです。

 

イヤホン本体

f:id:miwa_support:20180514215050j:plain

今回はグレーを選びました。

ガンメタリックのような色合いと金属の質感が相まってかっこいいです(*^^*)!

触るとひんやりします笑

DDのベントもいいアクセントになっていますね♪

f:id:miwa_support:20180514215858j:plain

音道管にはフィルターが付いております。

金属製で角ばったデザインですが装着感が悪いということはありませんでした。

f:id:miwa_support:20180514220330j:plain端子は2ピンでリケーブルも可能です。

端子が若干引っ込んでいるのでピン折れについては少し安心かもです。

 

音、まとめ

f:id:miwa_support:20180514213748j:plain

2DDということもあり低域よりですが量感はほどほどでずっしりと支えてくれている様に感じました。中音域も埋もれず出すぎずいい位置で高域もきれいに出ていると思います。

聴いていて心地良いです。

音、デザインともに満足のゆくイヤホンと感じました。

 

イヤホンの音を伝えるのが下手で申し分ないです^^;

上手く伝えられるように精進します…

 

QT2は今回紹介したグレーとブラックの2色展開でそれぞれマイクあり、なしを選ぶことができます。

 

本日はここまでになります。

最後までお付き合い下さり誠にありがとうございます。

ではまた次の更新で(*´ω`*)

 

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

カメラが大好きなヒト
『iTochAn Camera -いとかめ-』を運営
宅地建物取引士としても活動しています。

コメント

コメントする

目次