低価格で今話題のメーカー ICAN カーボンハンドルバー HB005

こんにちは、いとうちゃんです。

本日はロードバイクネタです^^

 

 

今回紹介する製品は、ICAN カーボン ロードバイク ハンドルバー HB005です。

f:id:miwa_support:20190419221655j:plain

 

自転車に興味を持っている方は一度は聞いたことのあるメーカーかもしれません。

ICANは2009年に、Shenzhen ICAN sports equipment Co.,Ltdとして自転車のホイールの製造を始めその後、製品ラインを拡大、オリジナルのICANブランドを設立した中国メーカーです。

最近ではマーケティングにも力を入れているようでTwitterアカウント ICAN (@icancarbon)で多く情報を載せています。

日本語でも対応してくださるので質問してみると良いかもしれません^^

 

まだ情報が少なく不安視する方も多くいるかと思いますが、これからICAN製のパーツでロードバイクの組み立てをしていく予定ですので参考になれば幸いです。

また動画の方も質感などの参考にしてもらえますと幸いです。

 

ではさっそくいきましょう!

 

目次

 レビュー

f:id:miwa_support:20190419221301j:plain

製品はEMSで発送されてから6日で到着しました。

ハンドルバーはダンボールに梱包され緩衝材で巻かれており問題なしです。

 

 

f:id:miwa_support:20190419221655j:plain

 

材質: フルカーボン
直径: 31.8 mm
サイズ: 400/420/440mm (今回は420mmを選択)
カラー: 黒 3K光沢 
重量: 250+/-10g

 

初めてのカーボンハンドルバーなので軽さに驚きました^^;

恐るべしカーボン

 

f:id:miwa_support:20190419222009j:plain

f:id:miwa_support:20190419222027j:plain

f:id:miwa_support:20190419222551j:plain

HB005にフラット部はエアロ形状をしております。

光沢ブラックの塗装はムラもなく綺麗にされている印象です。

 

f:id:miwa_support:20190419223647j:plain

f:id:miwa_support:20190419223712j:plain

造形に関してもしっかり造られており問題ありません。
低価格で話題のICANですがこちらのハンドルバーも公式ストアで6,607円で購入できてしまいます^^

ICANの公式アカウントを見る限りでは公開もしてくれておりますし製造に関してもしっかりとしている印象です。

 今後はICANのフレーム等もご紹介予定ですのでぜひ参考になれば幸いです。

 

本日はここまでになります。

ではまた次の更新で(*^^*)b

 

 

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

カメラが大好きなヒト
『iTochAn Camera -いとかめ-』を運営
宅地建物取引士としても活動しています。

コメント

コメントする


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

目次